ママを求めて三千里

雑多なことを徒然なるままに

堕ちないと思ってた属性に堕ちたものの7年前に堕ちてた話

3日前に無事卒論発表が終わりました。皆様にはご不便・ご迷惑をおかけしたと同時に色々と助けてくださりありがとうございます。感謝し切れません。まだ執筆と提出が残ってますがさっさと終わらせたいです。なおまだ手をつけていない模様。そもそも発表後ラボ行ってない。行くのめんどい。

 

さて、卒業と言ったら普通なら卒業旅行に行くのが定番だと思います。しかし、自分はその予定が今のところ皆無。というのもそもそも今の学年での同期が研究室の同期くらいしかいない(知らない)。一つ上の学年になってしまった同期は就活目前。他大学の友人(フォロワー)は予定が合わず。加えてお金も無い。さらに3月はイベント目白押し。とまあこんな毎年恒例のクソスケジュールの合間を縫って行くくらいなら家でのんびりして貯金したいのです。絶対出来ないと思いますが

今のところ行くとしたら四国かなあと。数日前に友人から四国バースデーきっぷなら最大4人で行けると言われたのでそれならちょうど来月誕生日だしワンチャオあるなと。まあお金ないんですけど。往復の交通はLCCサンライズでしょうね。

むしろ今は横須賀や柏の葉に行きたいです。未回収のカットだったり現地の美味いもの食べたり。首都圏でもまだまだ行けていないとこばかりだしそこからかなあ。

 

これからは頻繁に更新していきます。1ヶ月前の端末更新の記事も書きたいですし。

 

最後に。

小梅ちゃん*1の腋えっちだよね。

 

ではまた。

*1:雪見小梅。「まんがタイムきららミラク」で連載中の作品に登場するキャラの一人。2017年1月からTBSほかにて放送中。