ママを求めて三千里

雑多なことを徒然なるままに

よくある最初のテンプレ

いわゆるご挨拶です。人との関わり合いで外せない挨拶。これを欠いては何事も始まりません。

どうもup5710と申し・・・たいところなのですが、以前から「これどうやって読むの?」というご意見が後を絶えず正直自分でもこれといったHNを持ち合わせていないものなのでここでは”ういろう”と仮称することにします。HN決めるときって大事だよね。いつもはTwitterで偏差値マイナスな戯言を電子の海に排出してるだけのbotと化してます。

 

さて、実はかなり昔にブログをやっていたのですが長続きせず、結局Twilogが出る前まではその機能を補うためだけのツールとして放置してました。そんな最中、周囲のフォロワーがブログを次々と始めるようになり自分もやってみたいなと思うようになってました。とはいえ、周りの方々のように自分にはコンテンツ力なるものがないものですから、思ったことを気が向いたときに適当に書くだけの場にしようかなと思っております。

 

ここまで書くのに40分経過。相変わらず文才と構成力がないものだなと痛感する。レポートや原稿をやっている気分です。

 

こんな感じですがよろしくお願いします。